Iそれぞれのソフトウエアが車ごとに対応しています。
ペダルボックスを装着することにより、スロットル反応は著しく向上し、よりスポーテイになります。これにより、加速がよくなりよりスポーテイなドライブが可能になります、.
またもやCPAの技術者は、新しいペダルボックスソフトウエアをより知能的にしました。
ペダルボックスはあなたの車を著しくスポーテイにし、より敏感にします。ペダルボックスはドライブの楽しみをとても楽しくしてくれます。
ペダルボックスはチップチューニングへの最高な追加性能です。馬力伝達がより顕著に体感できるようになり、これはペダルボックスとペダルボックスの融合によるものです。
CPA が開発した複数のプロセッサーシステムは欠陥が出る確率を1000分おの1にしました
すでに確立されている接続システムの一部としてペダルボックスはエンジン内パワーボックスの司令塔の役割をしています、キーパッドを通じてペダルボックスのモードが変更されると、それは同時にパワーボックスにも送信され処理されます。これにより扱いにくいブルーツース経由での接続を避けることが出来ました。
CPAチップチューニングでは、貴方のエンジンあるいは車両に 正確にマッチングしたソフトウエアが提供されます。ですので最終調整は必要ありません。ですのでエンジンの耐久性を心配することなく馬力の余力を活用することが可能です。.リアルタイムでデイジタルマップの最適化が可能になります。
場合によっては、スロットルペダルを取り外してコネクターに接続して下さい。.
スロットルペダルから当初のプラグを取り外してください。
供給されたワイヤーハーネス8アダプター)をスロットルペダルと当初のプラグの間に取り付けてください。.
ペダルボックスを供給されたワイヤハーネスに接続してください。.
スロットルペダルを固定してください。ケーブル接続とともに指定された方法で固定してください。.
必要とあれば、ペダルボックスを接着テープで固定することも可能です。
チップチューニングは CPAが長い時間をかけて開発してきたもので単なるチップチューニングではありません。これには非常に複雑なアルゴリズムが使用されており、其のソフトウエアは、技術者だけではなく経験豊富な技師たちも開発にかかわり、それにより個別の性能向上を達成することを可能にしました。
焦点になるのは、ハードウエアと車種固有のソフトウエアの調和を築き上げることでした。これゆえにお客様は、CPAにより最善の性能向上を手に入れることが可能になりました。
私たちの超優秀なソフトウエアは、特別に貴方のスロットルペダル用に開発されたものであり、スロットルペダルのマップの特徴を最適化したものです。図の左側にに示されているように これ以上の性能はないほどの生き生きさを体験できますし、スポーテイな反応も楽しめます。モードを快適モード (エコ II)に切り替えますと燃費節約の運転モードになり、市内での運転、渋滞時に有効に働きます。.