車種を選択してください

チップチューニングによる性能向上

チップチューニングによる性能向上
  • ソフトウエア開発

    CPAのチップチューニングでの最重要課題はソフトウエア開発です。ここにそろっているソフトウエアの専門家たちは何事も見逃しません。

  • ダイノテスト

    専門的な開発とその調整作業において、車内にあるダイノで種々のテストが行われています。これによりソフトウエアが最適化され車に合うように作り上げられます。

  • 実車走行テスト

    個の実車走行テストでは、ソフトウエアが実走行にあうように調整されます。この実験では数多くのテスト状況、たとえば加速、ギアシフト、市内走行、渋滞走行、高速ハイウエイテスト、長距離走行等が行われています。

  • 長期テスト

    長期テストの場合には特に注意が必要です。長期テストの場合にはパワーボックスがエンジンや、革新的なソフトウエア開発や、実際の走行におけるハードウエアとの適応性についての情報が入手できます.

技術革新

エンジンの種類によってそれぞれの最適ソリューションが求められます。

  • SENT および i-ART -未来のチューニング

    個の業界の先駆者の一人として、技術革新の先端を担い、またすでに最新のデイジタル技術を提供しています。

  • ブースト圧

    ブースト圧と流入した空気の量がターボエンジンの性能向上には重要な要因です。

  • カムシャフトセンサー

    カムシャフトの信号の処理が高性能エンジンをチューンするのには必須の項目です。.

  • インジェクション圧

    インジェクション圧は、流入量、あるいはそのタイミングは、関連するその他のパラメータに変換されます。

  • CPA-スウィッチ テク

    独創的な技術が、パワーボックスをしてアナログあるいはデイジタルなデータを最適化することを可能にしています。

  • 流入量

    流入量は、性能最適化のために信頼性の高い形で性格に調整されなければなりません。.

ガソリンエンジン

ガソリンエンジンのチップチューニング

最大 31%の性能向上

車種を選択してください

デイーゼル

デイーゼルエンジンのチップチューニング

最大 1リッターの燃料の節約

車種を選択してください
  • それぞれのソフトウエア用のマッピングとその最適化

    CPAチップチューニングでは、貴方のエンジンあるいは車両に 正確にマッチングしたソフトウエアが提供されます。ですので最終調整は必要ありません。ですのでエンジンの耐久性を心配することなく馬力の余力を活用することが可能です。.リアルタイムでデイジタルマップの最適化が可能になります。

    パワーボックスは装着が簡単です。

    1.

    ボンネットを開けてください。

    2.

    多くの場合エンジンカバーをはずしてください。カバーはクリップをはずすと簡単に取れます。

    3.

    車両のコネクターを見つけてください。もし見つからない場合は其の写真を送ってください。送り先は technik@cpa-chiptuning.deです。注文番号も記載しておいてください。

    4.

    当初のプラグを引き抜いて 当初の2個のオリジナルプラグとともにCPAケーブルセットを接続してください.

    5.

    CPAのパワーボックスをケーブルセットとともにパワーボックス (CPA の」プラグ) で接続して下さい.

    6.

    ケーブルタイを使用してパワーボックスを適宜な場所に取り付けてください。 (熱源や動いているものから離れて).

  • チップチューニングの複雑な技術、簡単な取り付け、偉大な効果

    チップチューニングは CPAが長い時間をかけて開発してきたもので単なるチップチューニングではありません。これには非常に複雑なアルゴリズムが使用されており、其のソフトウエアは、技術者だけではなく経験豊富な技師たちも開発にかかわり、それにより個別の性能向上を達成することを可能にしました。

    焦点になるのは、ハードウエアと車種固有のソフトウエアの調和を築き上げることでした。これゆえにお客様は、CPAにより最善の性能向上を手に入れることが可能になりました。

    私たちの主張:最大の性能と、最大の安全を貴方の車にもたらします

  • 異なったエンジン

    ターボチャージャーつきガソリンエンジン

    最近のターボチャージャーつきガソリンエンジンでは、エンジンのコントロールが電子機能により行われるケースが主流になっています。 エンジンをコントロールする機能は多くのセンサーにより成り立っており、流入するガソリンの量や、必要なブースと圧や点火時期等がコントロールされています。 それゆえに多数のデータが読み取られ、多数のセンサーにより処理されています。出力最適化及び燃費最適化のためには、これらのパラメータが最適かされなければなりません。CPAエンジンに特化したソフトウエアを開発して、工場設定のパラメータを変更します。エンジンパラメータを最適化することにより、、馬力は大幅に向上します。 正確に最適化されたパラメータにより、顕著な馬力増大と効率の向上が字ts減しています。 すべての関連するエンジンのデータは、記録され、検査され、そして最適化されます、。正確にチューンされ最適化されたエンジンは、見違えるほど馬力向上と効率の向上が得られます。すべての関連するエンジンデータは、記録され、検査され最適化されます。そしてその結果として運転手は馬力増加を楽しめるわけです。 この馬力向上の過程においてもすべての保護とコントロール機能は健在です

    ターボでイーゼル車のチップチューニング

    最新のターボデイーゼルエンジンは すでに長い間コントロールされています。電子的にモニターされ、コントロールされています。このコントローラーは、インジェクションタイミング、インジェクション量、ブースト圧、速度等をモニターしています。これらのデータは、エンジンの管理及びモニターされ、使用されています。 CPAのチューニングモジュールは関連するすべてのデータを直接エンジンセンサーから収集し、インジェクション量、インジェクションタイミング、ブースト圧、速度等を読み取ります。これらのパラメータはリアルタイムでコンマ何秒の速さで、マップ最適化ソフトウエアにより最適化された後にエンジンコントローユニットへと転送されます。そしてチューニングモジュールにより計算された新しいデータは、残りのマッピングにも適応されます。これにより、メーカーのコントロールユニットは、常時エンジンのコントロールを維持していてエンジンの安全及びシステムの保護が維持されています。 エンジンでの追加の馬力は、リアルタイムでエンジンの最適化の信号として実現します。. 貴方のエンジンの潜在実力は私たちの最適化ツールにより大幅にアップされます。

割引はすべての商品にあてはまりますがパワーボックスとペダルボックスは当てはまりおません。

私たちはクッキーを利用悪することで最善のオンライン経験をすることが出来ます。いろいろ試してみてこのクッキーもご利用してみてください。.