ボルボXC60IIチップチューニング-XC60で、ボルボは本当のクーデターを達成しました。ボルボの販売台数の約3分の1はXC60であり、ドイツではこれまでで最も売れたスウェーデン製品ですらあります。 2017年にリリースされた第2世代は、前世代よりも全体で5cm平らで、兄のXC90を光学的に指向しています。十分なパワーにもかかわらず、約2トンのティーチングウェイトが目立ちます。 CPAは、Volvo XC60IIチップチューニングを備えたソリューションを提供します。 GLC 63AMGやRSQ5Volvo XC60 IIのような競争に追いつくために、チップチューニングが開発されました
車種 | 容量 | HP | kW | Nm | エンジンID |
---|
車種 | 容量 | HP | kW | Nm | エンジンID |
---|---|---|---|---|---|
Mazda MX-5 (IV/ND) 1.5 Skyactiv G-131 | 1496 ccm | 131 HP | 96 kW | 150 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) 1.5 Skyactiv G-132 | 1496 ccm | 132 HP | 97 kW | 152 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) 2.0 Skyactiv G-160 | 1998 ccm | 160 HP | 118 kW | 200 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) 2.0 Skyactiv G-160 (iELOOP) | 1998 ccm | 160 HP | 118 kW | 200 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) 2.0 Skyactiv G-184 | 1998 ccm | 184 HP | 135 kW | 205 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) RF 1.5 Skyactiv G-131 | 1496 ccm | 131 HP | 96 kW | 150 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) RF 1.5 Skyactiv G-132 | 1496 ccm | 132 HP | 97 kW | 152 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) RF 2.0 Skyactiv G-160 | 1998 ccm | 160 HP | 118 kW | 200 Nm | |
Mazda MX-5 (IV/ND) RF 2.0 Skyactiv G-184 | 1998 ccm | 184 HP | 135 kW | 205 Nm |
車を要望します。通常同じ日に回答がきます。